ブログ

和歌山市I様 お引渡し

こんにちは!

アンドホーム小島です。

先日東京出張のオフは「ディズニーシー」ではなく、六本木で開催していました「ドラえもん展」に行って参りました(*^^*)

その模様は後日ブログにて!

先日、完成見学会も開催させていただきました、和歌山市I様邸のお引渡しを行いました。

なぜか設計の中村が組体操ポーズ写真からスタートします!

玄関鍵の説明を業者さんから受けて

カードキーを持っての記念撮影です(^^♪

可愛い植物をプレゼントさせていただき、奥さまにしっかり育て方を説明させていただきましたが・・・

奥さま枯らさないように頑張ってください!!

I様邸はお庭がとっても広いので、少し皆で写真タイムを

テンション高めの中村でした(*^^*)

お家正面に周ってのおなじみハグタイムです!

お父さま、お母さまも笑って拍手頂きました(#^.^#)

お父さまには持ち上げられながらハグいただきました!

ご主人さまとハグ前の最高の笑顔ショットです(^^)/

スタッフ置鮎(おきあい)も奥様と!(^^)!

お母さまとも握手いただき

最後に全員で記念撮影です!(^^)!

完成見学会は残念ながら雨でしたが、この日は見事な快晴になり、楽しく盛り上がったお引き渡しとなりました!!

残念ながらお子さまはいなかったですが、いつも楽しいボクちゃんに皆和ませていただきました。

また雑誌用の写真撮影が金曜にあるんで、その日はボクちゃんにも会えるので楽しみです。

これからまたアンドホームのお家で、たくさんのご家族の思い出が作られていきますね。

I様、アンドホームを選んでいただき、本当にありがとうございました。

これからもずっとアンドホームと共によろしくお願い致します。

ありがとうございます!

 

2017年11月14日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ