ブログ

和歌山市Yさま お引渡し

こんにちは!

アンドホーム小島です。

最近ですが、週に数回、車ではなくウォーキングで朝の通勤をしています。

自宅は岩出になりますが、合計1時間20分くらいかかります。

少し遠いですが、好きな音楽を聴きながらのウォーキングはとても気分がよく、会社着いた時にはいい感じにお腹が空いております(^^♪

夏は朝でもさすがに厳しいかな・・・

会社にシャワーがあればいいな・・・

さて、先日4週連続の完成見学会が終了しましたが、1週目に開催させていただきました、和歌山市Y様邸のお引渡しを行いました。

ボクちゃんオシャレに着飾っての登場です(#^^#)

とってもご機嫌のボクちゃん!

階段に腰掛ける姿が様になっています!(^^)!

玄関キーのお渡しでもボクちゃん大活躍でした(*^^*)

アンドホームからかわいいグリーンのプレゼントでございます。

大事に育ててくださいね!!

本日のメインイベント植栽を皆で植えよう!です(#^.^#)

まずはご主人さまから

続いて設計担当の中村

私も

いい感じに穴が掘れて

出来ました!!

ご家族と一緒に成長していくシンボルツリーになります(*^^*)

そして恒例の写真撮影になります。

設計の中村と奥様と、少しご機嫌ナナメなボクちゃんと・・・

そして私はいつものハグで(^^♪

楽しい!!

スタッフ置鮎と奥さまの爽やかショットです(*^^*)

現場監督の中島も無事お引渡し出来ていい表情です!

 

最後に全員集合記念撮影です(^^♪

Yさまには大変喜んでいただき、にぎやかなお引渡しでした。

岩出市での完成見学会に、ご主人さまがお一人でご参加いただのが初めての出会いでした。

土地探しも一緒にさせていただき、いい土地が見つかり、アンドホームのステキなお家ができました。

新しく家族も増え、これからさらに幸せにアンドホームのお家で過ごしていただけるのが嬉しいです。

少し寂しいですが、これから一生のお付き合いが始まります。

引き続きアンドホームをよろしくお願いいたします。

ステキなご縁をいただき本当にありがとうございました。

アンドホームを選んでいただき、本当にありがとうございました。

 

2018年4月7日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ