ブログ

和歌山市Zさま邸 笑顔と涙のお引渡し

おはようございます!

アンドホーム小島です。

先週末の完成見学会ではたくさんの方にご来場いただきました。

皆さま本当ににありがとうございました。

本日から3日間東京出張でお勉強です(#^.^#)

頑張ります!!

本日のブログは先日、完成見学会も開催させていただきました、和歌山市秋月Zさま邸のお引渡しの模様を(^^♪

いつも明るく元気なZさまファミリー登場です

ボクちゃん達はいつもテンションMAXです(^^)/

玄関キーをお渡しさせていただき、初めての開閉に拍手です

弟ボクちゃんも裸足でワーイ!!

ご主人さまがお気に入りポイントを、設計担当の中村に熱く語っています!

子供のように無邪気に喜ぶご主人さま・・・

ステキでした!(^^)!

Z さまとはアンドホームが設立されて間もない頃からの長いお付き合いで、初期の頃からあたたかく応援いただいておりました。

たくさんの想いでこみ上げるものがあり

ハグのあと

涙も流しながら・・・

泣けました・・・

設計中村もハグ

しっかり現場を守った監督のゲンさん

ボクちゃん達とたくさん一緒に遊びましたスタッフ置鮎(おきあい)と

大好きなお姉さんを後ろからハグです(^^)/

いつも楽しく笑顔たくさんの奥さまと

段々ボクちゃんが自由に・・・

爽やか女子ショットで

弟ボクちゃんも抱っこし

大好きなお姉ちゃんと

皆に最高の愛想を振りまく弟ボクちゃん

自由な兄弟

美味しいお菓子をいただきました。

ありがとうございました!

全員集合の記念撮影でお引渡し終了です(#^.^#)

本当に長いお付き合いの中、いい土地が見つかり、Zさまの理想のお家が出来ました。

感謝の気持ちを伝えきるのは難しいですが、Zさまに選んでいただき、Zさまのお家を建てさせていただき、本当に幸せです。

本当にありがとうございました。

120%幸せなZさまファミリーが、アンドホームのお家で200%幸せファミリーになりましたね!

お家が完成して寂しいですが、これからもお付き合いは続き、一生お世話になりますので、変わらずこれからもアンドホームをよろしくお願いいたします。

いつもやさしくしていただき、いつも楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

また来月楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

2018年6月11日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ