ブログ

東京ドラえもん展&写真家 照井さん写真展

おはようございます!

アンドホーム小島です。

本日から3日間、大阪に泊りで研修です。

朝10時から夜10時という超長時間ですが、頑張って楽しんで3日間過ごします!(^^)!

留守でアンドホームスタッフさんには少し迷惑かけますが、しっかり成長して帰りたいと思います!!

研修前に少しブログを(*^^*)

先日の東京出張は、初日は朝からみっちり仕事をし、二日目は1日オフを取り東京観光してきました。

六本木ヒルズで開催しているドラえもん展に行って来ましたが、これが本当にステキ過ぎて、本当に感動しました(^^)/

昔からなじみ深いみんなが大好きなドラえもんですが、たくさんの芸術家さんが自分が想うドラえもんをそれぞれ個性豊かな作品に仕上げ、とても見応えがありました。

写真では全く伝えられないですが、もし東京へ行く際は是非ドラえもん展へ!!

もう一、アンドホームのお家写真を撮影していただいている、写真家の照井さんの写真展へ行って来ました。

いつもアンドホームのカッコイイお家をカッコよく撮影いただいておりますが、今回の写真展はお家とは全く違うもので、照井さんの違う一面を感じられて、こちらもまた本当に感動しました。

和歌山の写真家さんが銀座で写真展を開くなんて、めちゃくちゃカッコイイです!!

こんな芸術に触れた今回の東京出張でした(*^^*)

 

2017年11月22日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ