ブログ

海南市K様最終お打合せ&お食事

こんばんは!

アンドホーム小島です。

冬ですね。

かなり寒くなってきました(>_<)

 

アンドホームでは地鎮祭、棟上げ、お引渡しなど頻繁に行われており、たくさんのブログネタが溜まっておりますが、少しずつ更新して行きます!

今回のブログは、海南市で建築工事をさせていただきますK様との最終お打合せです。

最終のお打合せは長時間になりますが、楽しくお打合せいただき、あっという間に過ぎていったかと思います(*^^*)

いつも楽しいK様のおかげです。

ありがとうございます!!

全員で無事お打合せ終了の記念撮影です(#^.^#)

ご飯時ということで、一緒にお食事へ!

過去にも同じような感じの写真がたくさんあったかと思いますが、恒例の岩出にある串揚げ「紡」さんへ

!(^^)!

長時間のお打合せで皆腹ペコだったので、かなりの数をいただきました!

お昼13時からスタートし、21時は過ぎていたでしょうか・・・

本当に長時間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

工事前の準備でまだ少し時間がかかりますが、楽しみにお待ちくださいね!

K様、引続きよろしくお願い致します。

 

2017年11月21日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ