ブログ

紀の川市貴志川町T様お引渡し

こんにちは!

アンドホーム小島です。

わたくし2月8日に誕生日を迎え、また一つ年を取りました。

本厄でございます。

大好きなももクロのメンバーが一人抜けちゃいました・・・

でもしっかり厄払いも行きましたので、3月4日のももクロ和歌山公演のチケットも当選しました(^^♪

全力で応援します!!

さて、今回は少し前にはなりますが、紀の川市貴志川町T様のお引渡し風景ブログになります。

スタート!!

皆で玄関の鍵が無事通ったかの確認をしております(^^)/

奥さまはキッチンの説明を受けたり

恒例のアンドホームからグリーンのプレゼントを!(^^)!

そしてこちらも恒例の?ハグでございます(^^)/

ボクちゃんも喜んでいます!

こちらはお嬢ちゃんのステキなカメラ目線で(#^.^#)

設計担当の中村ともがっしり握手です!

現場担当の髙橋と(#^.^#)

大きな敷地にアンドホームのかっこいい平屋のお家が完成しました。

完成までは土地の事で時間がかかり、最初に出会ってからは長いお付き合いとなりました。

出会った時はまだお嬢ちゃんはお腹の中だったのに、こんなに大きくなって・・・

ほんとに感慨深いです。

いつもニコニコのT様ファミリーと、いつも楽しいお打合せの時間を過ごさせていただきました(^^♪

これから引続き一生のお付き合いが続きますが、変わらず仲良くお付き合いください。

アンドホームを選んでいただき、本当にありがとうございました。

またT様の子供さんが大きくなって、いつかアンドホームでお家を・・・

そんな日が来たら最高だな。

健康で長生きしないと!!

 

 

2018年2月11日 posted|→ 記事一覧
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ