紀の川市Mさま 地鎮祭
おはようございます!
アンドホーム小島です(^^♪
仕事をしていて何が楽しいなぁ~嬉しいな~と思う瞬間といえば・・・
大好きな仲良しのお客さま、オーナーさまとお会いした時、楽しくお話したり、一緒に食事をしたり、そんな時間が一番嬉しいなと感じます。
本当にアンドホームのお客さま、オーナーさまは最高にステキな方ばかりです!と全国の住宅会社さんに自慢したい!と思う今日この頃です(^^)/
先日、またまたステキなご家族Mさまの地鎮祭が執り行われました。

日吉神社さんにお世話になりました

ご主人さまキマッております!

お嬢ちゃん二人はママと一緒に(^^)/

奥さまのみしっかりピースサイン(#^^#)

またまたお嬢ちゃんたちも出番

ママと一緒に頑張りましたね!

お酒は飲めないけど乾杯!!

お酒を土に流して

ご主人さまとお嬢ちゃんはまぶしい~の表情で記念撮影を(^^♪


お嬢ちゃん達は終始楽しそうにはしゃいでおりました!(^^)!
かわいいご夫婦とお嬢ちゃん2人のMさまファミリー。
私とはかなり歳も離れたお若いご夫婦ということで、勝手にかわいい弟と妹ができたみたいな感じで仲良くさせていただいております。
たくさん悩んで悩んで、たくさん打合せを重ねていよいよ着工になりますね!
完成までまだお時間かかりますが、楽しみにお待ちくださいね。
アンドホームを選んでいただき本当にありがとうございます!!
これからも引き続きよろしくお願いいたします。